忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、笹川美有です。

ブログ変わりました。
これからはこちらをよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/sasakaaaaa/

さらば
PR
カヴァーを作っています。

こんばんは 笹川美有です。

カミナリグモなるバンドさんの「こわくない」といふ歌に
心を奪われて 早速歌い始めました。
カヴァーするたびストロークって奥が深いと思うのです。
今回も素敵に素敵にカヴァーしていきますよ。
やわらかいのだけど芯のある、そんな歌だと思うので
そんな風に歌いたいです。
私もやわらかいけど芯のある唄作りたいなあ。
心を 力入れなくても ふんわり浮かせちゃうようなものを。
あんまり考えないで曲を作ろうとすると リアル・スコープみたいなの
ばっかりになってしまいますからね。←根暗。
リアル・スコープとか 雨の日 とかは考えて書いた覚えがないな。
サラダもあんまり考えなかった。
今のところ、一番考えて書いたのは 24時間とかわからずや
だったと記憶している。。。気がする。

さて、話変わって21日 幡ヶ谷36°5にて行われるめろでぃ♪に
ついてです。
主催のめろんぱんっ様から御連絡をいただき、
地震で大変な時ではありますが 予定通り開催されるとのこと。
勿論 私ささかーも出演予定であります。
が、しかし。
ささかーのお家から幡ヶ谷36°5さん、とても遠い。←
地震の影響で 今 電車が動いたり動かなかったり、道が
こんでいたり こんでいなかったり…。
もしかしたら、ライブ当日もこのような状態が続いてしまうと
私は 幡ヶ谷36°5さんまでたどり着けません。
その際には、楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ない
のですが、ささかーはやむを得ず 出演キャンセルということに
なってしまいます。
正直、当日になってみないと こちらも何とも言えません。
私はもちろん 素敵なライブをする予定で
セットリストもいつになく速い速度で(骨組みを)作りました。
当日行けるように 全力を尽くしますが もし行けなかったとしても
今回ばかりは責めないでくださいまし。

黒髪の乙女になりたいのだ。
はじめまーす。

こんばんは 笹川美有です。

今日も昨日も寒い中、学校の体育という授業では
持久走で2キロも4キロも走りましたよ。
何が嬉しくて人は2キロも4キロも走るのか。
私に体力の向上心なんて望まないでよね!←
余談でした。
えっと、明日もいつもの通りストリートの予定です。
だけれど少し違うんだな。
『2012年3月4日 笹川美有ワンマンライブ』
があるじゃない。←さりげなく告知
それに向けて 今までしたことないんですけど『ワンマン募金』を
始めようと思っています。
普段はお金を取るっていうの、あんまり好きじゃないし
苦手なのですけど…(恋人とのデートでも割り勘推しです←)
ストリートは 皆で気軽に楽しむものだと私は思うので
強制ではありませんが、10円でも20円でも、
少しだけ協力していただけたら幸いです。*
100%ワンマン当日やワンマン準備の費用です。
悪用乱用は致しませんのであしからず☆
さー、ワンマン決まってもうすぐ1カ月だ!はやいはやい。
このままじゃ、ワンマンまでもあっという間ですな。
頑張ります。
とりあえず、02/08(火)のLive garage秋田犬(19:00 start)と
02/20(日)の柏616(15:00 start)に来てもらえたら嬉しいな*
とくに616!!柏の皆さーん、柏上陸しますよー。
是非遊びに来てくださいな^^
明日から ストリートで616のイベントのチラシ配る予定です。

新曲『冬のおわりのプレリュード』も明日発表予定!
明日はテンコ盛りだね☆

近づいてますよよよー!

こんにちは 笹川美有です。

今週金曜日は 待ちに待ったStudio WUUさんでのOpen Mic vol.58です!
【Open 18:30/Start19:00】です!
入場料は1000円です☆わお!安い!!←
お時間ある方は 是非いらしてください^^
順番が当日発表なのでお伝えできることはこれくらいです;;
1番手とかだったらどうしようか!(笑)
まあ、残りの3日も練習を続けるのみです。頑張ります。
それと、文化祭でのライブ出演もなんとか決まりましたので
興味ある方はストリートでお声をかけていただけたら嬉しいです^^

時間はそんなに無いって切羽詰まらないと分かんないものです。
でもいつまでも、そういう人間で居たくはないです。
『時間がない』っていう人は、一生『時間がない』んだって。
そんな人にはなりたくないな。
これから 今から どれだけ頑張れるかが 命運を決める。
時間がないなら作ればいい。ひらけばいい。
出来ると思いこめばきっとできるようになります。
頑張ろうもうちょっとだけ。
思いは強いぜ。真剣だぜ。音楽に対しては、真剣でありたい。
好きなことに対しては、正直でありたい。
そんな人間であれるよう 精進できるよう 秦さんと共演できるよう(←)
とりあえず私は部屋を片付けようと思います。爆

秦さんが既婚者だなんて嘘だ。←

ってなんであんなにおいしいんだと思う?

こんばんは 笹川です、美有です。笹川美有です。(笑)

突然ですが、明日のストリートの予定は
17:00~ではなく、19:30~になります!
明日学校でまさかの日直でですね。日直。日直。うわ。(笑)
帰りがいつもより遅れるので、てるてる坊やさんのライブを見てから
ささかーライブします。
来てくださる方、お間違えのありませんよう^^
喉が本調子じゃない故、短縮になってしまったら申し訳ないのですが;
昨夜、テンションあがって あべまのロンリーを全力で歌ったら
薬の力をもってしても咳が止まらなくてですね。
しばらくお星様です。ちーん。(笑)
早く治れー。治れー。治ってー(>_<)←切実
さて、今日も今日とて作詞・曲りますよ。
頑張るのです。こうご期待。てか『夏風ミユージシヤム』進まないから
これは夏まで!(笑)
作れる歌から作りまするよ。
そういえば、今日 バレーボールのテストで あの、オーバーハンドの
直上トス 一発合格できてびっくりしました。←

淋さんにキュン。そそぎさん。バイト先のいい人。(笑)きゅん。(笑)

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]