忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間の活動休止が始まります。

こんにちは ささかーです。

昨日は柏でストリートでした!最後っつって
遊びに来てくださった皆さん本当にありがとう。
ささかー愛されてるなって思った。(笑)
(合格すれば)たったの2週間だけど、ダメだったら
活休伸びちゃうけど、待っててね。頑張ってきます。

なんだかんだいって雨の日以外はほぼ休むことなく
立ってきた柏駅前。とりあえず2週間といえど
ライブ活動自体を止めてしまうのはなかなかに物悲しいです。
でも、たくさん素敵な出会いをして たくさん頑張ってきて
たくさん支えてもらったから 音楽が頑張れたんだから、
受験も頑張ります。否、頑張れます。
お菓子とか 励ましの言葉とか 昨日はたくさん貰っちゃった。
ありがとう。
寂しいけど、いいお知らせが出来るように 2週間頑張ります!

受験が終わったらさ、いろいろなことが変わるから。
PR
最後の文化祭。

こんばんは 笹川美有です。

土、日と文化祭で、ささかーは去年も有志バンドとして
ライブをしたんですが 今年はピアノの子も入れて
バージョンアップでライブをしてきました!
本当にたくさんの人が聴きに来てくれて、本当に本当に
嬉しかったです。
学校の3分の1くらいの人が自分たちの歌を聴いてくれたんじゃないかな。
練習とかね、本当大変でね、喧嘩したり大げんかしたりね。(笑)
正直 やりたくないなあって思う時の方が多くて、
正直 ライブなら自分の活動があるし 文化祭で歌わなくたって
困ることはないしなあ、なんて思ったりもしていて。
でもねーやっぱり 音楽っていうのは楽しいもんで、たくさんの人が
聴いてくれればうれしいし、今年の文化祭は3年間で一番楽しかったです。
学校の先生や去年も来てくれてた学生のみんなに「去年より
うまくなったね」って言われて、今までやってきた2年とちょっとは
無駄じゃなかったな、と 頑張ってよかったな、と。
私のたくさんのわがままを聞いてくれた 2人にもとっても感謝です。
ちなみにバンド名は『SANNNEN4KUMI』でした。(笑)
ありがとう文化祭大好きだぜ!

【2011.09.10(土) 文化祭セットリスト】
1.たがために鐘は鳴る/高橋優
2.歌うたいのバラッド/斎藤和義
3.心の花を咲かせよう(ささかーボーカル)/いきものがかり
4.カロン(ささかーボーカル)/ねごと
5.福笑い/高橋優

【2011.09.11(日) 文化祭 午前セットリスト】
1.虹色の戦争(ささかーボーカル)/世界の終わり
2.風/コブクロ
3.WAGON(ささかーボーカル)/YUKI
4.your song/Elton John
5.愛をこめて花束を(ささかーボーカル)/superfly

【2011.09.11(日)文化祭 午後セットリスト】
1.若者のすべて/フジファブリック
2.WAGON(ささかーボーカル)/YUKI
3.風/コブクロ
4.愛をこめて花束を(ささかーボーカル)/superfly

ありがとう!!
ツヅッキー!!

ささかーです、こんばんは。

昨日は柏616でツヅッキーこと都月範之さんのツアーセミファイナルに
出演させていただきました!
MCでもお話したんですが、ツヅッキーは超仲良しなわけでもなく、
付き合いが長いわけでもなく ただささかーはかなり大好きな
親戚のおじちゃんのようなとってもワイルドなアーティストさんなんです。
もうかなり前からずっと楽しみにしていたライブでした!
当然のごとく、超楽しかったです!本当に!
ささかー史上一番いいライブだったといっても過言ではないかも…(笑)
対バンの皆さんも素晴らしくて、大好きで憧れの皆さんに囲まれて
歌えたことを嬉しく思います。
本当に楽しかったんだ。ささかーが昨日のライブで表現したかったことが
ちゃんと形になってくれてね。
如何にツヅッキーが大好きかっていう気持ちね。(笑)
昨日のライブを最後に ライブ活動は一部縮小して行うことに
なってしまいましたが、まあ 反省点は多くあれど、とってもとっても
満足のいくライブが出来ました。受験にも向きあっていけそうです。
ツヅッキーは今日ツアーファイナルを千葉で行っております!
本当にお疲れさまでした!

そしてここからはちょっとお知らせです。
先ほども述べましたが、夏休みも明け、受験がいよいよ始まろうとしております。
そんなわけで、応援して下さる皆さんには申し訳ないのですが
ストリートライブは9月いっぱいは毎週金曜日のみ、そして
10月は中旬(10/15頃を予定)まで活動を全面休止とさせていただきます。
まだしばらく ストリートには立ちますが、活動を休止した後も
皆さまには音楽も、受験も 応援していただきたく思います。
そして、受験が終わったら きっととても大事なことがたくさん決まって
皆さんに話が出来ると思うから、絶対にまた遊びに来てくださいね!☆
今週は文化祭の準備できわどいですが、出られそうだったらストリートも
やりますので、サイトやツイッターを覗いてみてください^^

【2011.09.05(月)柏616 セットリスト】
1.センチメンタルホームタウン/スキマスイッチ
2.うそつき
3.プラネット・コックピット(新)
4.シアワセノウタ
5.宇宙遊泳

頑張るからさ。背中押してね。
ケーキ(笑)

おはようございます、笹川美有です。

昨日は南柏ドランカーズスタジアムにて
『miu企画 Sugar moon-lunch live-』に出演してきました!
お昼にライブハウスでライブをするという、人生初の試み!
いやー、体内時計狂ったー!(笑)
私の出番は12:00からだったのですが、つい18:00くらいから
歌った気分でした。(笑)
楽屋から見た外がめっちゃ明るくてなんか変な感じでした。(笑)
美味しいケーキに美味しいランチがついて3000円はものすんごい
お得なライブだなあと思って、ほくほくしておりました。
ダイエット中ということをすっかり忘れて、ケーキは全種類
食べてしまいました。爆
そしてSugar moonのガトーショコラは本当に本当においしくて
私は2つも食べてしまいました。
どのケーキも本当においしかった!うふふ!
企画のmiuさんと共演のチエさんも素晴らしかったです!☆
楽しいライブをありがとうございました。

【2011.08.21(日)南柏ドランカーズスタジアム セットリスト】
1.バターナイフ
2.君をデッサン(新)
3.シアワセノウタ(新)
4.サラダ
5.宇宙遊泳

6曲でセトリ組んだけど しゃべりすぎて5曲に縮めたっていう。
てづくりワンピース着たライブした。(笑)

こんにちは 笹川美有です!

昨日は朝から夜まで豪雨が続きましたが皆さん大丈夫でした?
おかげ様でささかーもストリート中止になってしまいました
こんちくしょー!←
ですが木曜日はストリートしてきました☆
いつもより奥まったところでやっていたので 今日は人は少ないだろなー
と思いながらやっていたらみんなたくさん遊びに来てくれて!
ささかー嬉しい*ありがとうございました!
新曲5曲、そしててづくりのワンピースを披露いたしましたが如何でしたか。
ワンピースの感想が欲しいです。← 
ワンピースは素敵でしたか。新曲の感想もください。←
まだ歌えていない新曲も、来週には出しますので♪
今月はたくさん曲作ったな~♪
新曲の歌詞、サイトの方に載せましたので是非のぞいてみてください!
そして今週 日曜日、明日!南柏でライブがあります☆
ちょっと、本当に皆さんに来て欲しい!

【2011.08.21(日)】
『miu企画 Sugarmoon lunch live』
会場:南柏ドランカーズスタジアム
open 11:45
start 12:00
予約\3000(ドリンク込み)/当日\3500(ドリンク込み)
笹川美有/ちえ/miu(出演順)
☆ささかーの出番は一番手 12:00~12:40です。
☆ランチプレートと、スイート食べ放題のカフェライブです。

是非お願いします!
お待ちしてます♪

『もしもぼくがあした 死んでしまっても』
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]