忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新星堂カルチャ前にてチャリティーライブに参加します。

こんばんは 笹川美有です。

本当急きょなのですが、明日3/26(土)
柏の二番街、新星堂カルチャ前にて『愛・東日本かしわエイド』
なるチャリティーイベントに参加することになりました!
イベントは13:00から、ささかーの出番は【13:35~14:00】です。
二番手です。ユーストリームで中継もされるそう。
ささかー初のインストアライブ。しかも知らないアーティストさんばかり。
いつになく、緊張しています。不安です。
お時間ある方、もしよろしかったら 遊びに来てください。
無料ライブです!

さて…柏ストリート二日間ありがとうございました!
今週は電車普通に動いてくれたのでありがたかったです。
ちょっと私の話をしましょう。
ストリートの話ではなくて、私の話をいたしましょう。
なんだか最近焦っていて、表現者としてよくないなあって
思うときがあります。
焦ると、曲が荒れて 走って、怪獣みたいになってしまう。
怪獣は街中食い荒らして 建物も軒並み倒して、
人々を魅了したいのに でも誰にも見えていないから
誰か見てないかって目を光らせて 両手に行き場のない力を
持って ただただ足踏みするばかり。
そんなことをしてるうちに 声は喉から抜けていって
音は土踏まずの下ににげてしまい、言葉は喉の奥で疼くだけ。
歌はいずこ 私は何処、と同じ話になる。
届けるとは 何か。伝えるとは どういう意味か。
難しいんです。ていうか、考えちゃいけない問題だと思うんです。
なのに考えちゃうんです。こういう時に限って能天気になれない。
ため息が出るほど 最近は歌が萎えてしまっていて哀しいね。
人に言われた色んないい事悪い事が 身体の中心で渦巻いて
私は今その渦の中心にいるのです。
そこで必死にもがいている次第であります。
これを機に、私のやわなところが少し硬くなればいいな。
少しだけ願いを込めて 明日も一生懸命歌うから。

いつかは竜巻に巻き込まれながら 朝焼けの空を飛びたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日5時半くらいにチェリー聞かせていただきました!
俺の心に響きました
また行きます

けんと 2011/03/26(Sat)17:56:53 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]