忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間あいちった。

こんにちは ささかーです。

5日間ストリートお疲れさまでした、私!←
水木金と、柏でお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました!
ゆうちゃん ドーナッツ本当にありがとうございます(;_;)
ささかーは感激でした!美味しかったです*
乙男万歳ですね*(笑)
いつも応援してくださってる皆様、新しく知り合えたお客様
たくさんの出会いがあった5日間でした!
2年目に入ってもささかーはマッハで進んでいきますので
応援よろしくお願いいたします。

えっと、音楽にのめりこむようになってもう1年が過ぎました。
あっという間です。色んな人に出会って、いろんな思いをして
たくさん歌を歌いました。
初めてであったアーティストの先輩 てるてる坊や。
ギターがあったからアーティストさんだと思ってたら芸人さんだった
現・しきかけ一味のみなさん。あれ林檎さんのギターだったのね。(笑)
それから オリバーにBROTHER三宮さん。
そして何よりも大事なお友達 てる友の皆。ストリートのお客さん。
最近じゃエコチやみゅ~さん ちやこさんなどなどの
女性ストリートミュージシャンさんとも仲良くできて。
恵まれています。たくさんの出会いで、いろんな刺激を受けて
色んな支えがあって 私は歌っていこうと思えました。
歌いたいことはまだ上手くまとめられなくて 伝えたいことも上手に
歌にできなくて まだまだ下手な私ですが
みなさんに負けないくらい 頑張って柏の空に歌い続けます。
少し前までは「出会う」こと自体がおっくうで仕方なかったのに
柏に立つようになって「出会う」っていいことだなぁと思うようになりました。
それだけでも大きな進歩です。
あとは人見知りが治ればね(笑)
楽しくて幸せな1年間を どうもありがとう。
そして出会った人たちはみんな 私の糧です。
もうね 私の人生がやっと始まった感じです。(笑)
頑張るよ。頑張ろうよ。みんなで行けるとこまで行きたいじゃない。
まだまだのぼる分の階段はあります。
その途中に みんながいます。
皆と並んで歩きたいから、進んでいきたいから 2年目。
頑張って 頑張って 進んでいきます。
よろしくね、みんな、柏。

とりあえずディズニーランドに行きたいよね。←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]