忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささかわちゃん。

こんにちは ささかーです。

ついさっきまで文化祭で披露した「鱗」を見ていろいろ考えてました。
う~~~~~~~~む~~~~~~・・・・・・・・・。←
なんか あの日の鱗は、我ながら「歌いきった!」って感じで
で、あの日以来なんとなく 歌っても歌っても
力抜けてる感じで、たぶん今分岐点に立ってるんだと思う。
しかも、最近 曲を作ろうにもなんかはかどらない。
やっぱり今、一本道の上に立ってるとは思えない。
分岐点で座り込んで ゆるく歌ってるようにしか思えない。
お母様に「あれ以上の鱗は歌えないから 歌い方変えて
伝え方変えたほうがいい」って言われたから試みてはみるけどさ
難しいなぁー…××
歌って大変だ、難しい、と初めて思ってます。
ストリートの人の動画見たり、いろいろ 聴いて行けばいくほど
自分の歌は甘いなあって思う。
昨日の音街でもそうでした。
ここを越えるのか。越えられるのか。
越えなきゃいけないんだね。
あきらめちゃだめだー私ー。
1年間の積み重ねで、私の歌を聴きたいと言ってくださる人も
多くなりました。応えなくちゃぁあ。
作れないときは作らないほうがいいのかな。
無理にでも 型にはめてっちゃ、たぶんつぶれて形がなくなる
それはやだな、怖いよね。歌じゃなくなってしまう。
うううううう・・・・・。
一回一回のライブを大切にしていく、そして
ちょっとずつ力を取り戻して、正しいと思った道に進むしか
改善策はきっとないですね。
ああ しんどいぜ。正解のない道はしんどいぞ。
何処にいってもきっと正解になってしまう。
違う正解を選びませんように。はああ難しい。
頑張ります、ささかーちゃん。

音楽は国語と一緒。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]