忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張りたいんだよ。

こんばんは!笹川です。

今日は午後中 断捨離してました!
断捨離知ってます?いらないものをばしばし捨てるあれです。
こだわりとか、いつか使うかも…とかそういう気持ちをも捨てて
「今使ってないもんを来るかもわからんいつかまでとっておけるか!」と
ゴミ袋に叩きつけていくあれを、人生で初めてやりました。(笑)
そしたら、もはや収納不可と思われていた棚がすっからかんに
なりました。← 本当にすっからかんになったんだって!
4段中3段が空になったのです。驚いてしまいました。
そして、まだまだやりたりないですが たくさん捨てて、ちょっと
スッキリして、気持ちの整理もなんかついた気がして。
棚に入ってた いらない物は心に溜まってた いらない物の量に
比例してたみたい。今いいこと言った私。
毎日のように新曲の歌詞が浮かんで、10分足らずで形になって
30分足らずで曲付けて、調子が良ければ1日3曲とか作って。
そのわりに混沌とした、後ろ向きな曲ばかりうまれていたのは
そういういらないものが積もり積もってそうなってたんだなって。
前向きであれ、後ろ向きであれ、音楽はいつだって自分らしくやりたい。
自分の言葉と自分の音で、好きな歌を歌いたい。
とにかく頑張りたいな、って片付けしながらちょっと思いました。
インディーズでも自分で全国ツアーはる人いるし、
無名でも手売りですごい数CD売る人もいるし。
ある意味じゃメジャーの人よりうまい人だっている。
最終目標はやっぱりメジャーレーベルなわけだけど、
頑張って頑張って 頑張りぬいて、とにかく今は 自分らしさを
失わないで前を向きたい。
なんて思います。珍しく熱く語って見ちゃた。(笑)

でも本気だよ。わかるでしょ?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]