忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊作です。夏を感じます。

こんにちは 笹川美有です。

私は、今迷っているようです。同じところをぐるぐる歩いているうちに
足跡がまぜこぜになっちゃって、何をしたらいいものか
誰と一緒にいたらいいものか あらゆることがこんがらがって
自分の足を引っ掛けているみたい。
強い気持ちを持って、自分の気持ちをちゃんとコントロールできるように
ならないと いろいろ始まらないみたいです。
…と、さっき うちの占い師・母に(笑)、占ってもらいました。
うーん。結構図星だったな。
でも、気持ちをコントロールなんて 口で言うのは簡単だけど
実際すごく難しいこと。
寂しくないふりも、つらくないふりも、そういうのは得意なのだけど
「気持ちをコントロール」してるわけじゃないんだもんなぁ。
はぁあ…気が重い毎日です。
足元に転がっているイイコトを 軒並み踏み潰している気がしているよ。
なかなか…長引くな。長期戦って得意じゃないのに。
立ちあがらなくちゃ、でも どうやって?
さすがに、こうも長引くと しんどい。(笑)
頑張る、応援してね皆 見守って下さい。明日 柏に歌いに行きます。
だからみんな 会いに来てね。
そうだ、新曲。

*バターナイフ
ライブハウス志向で作ったのでロートーン。
ストリートじゃほとんどきこえない疑惑。
しんどい朝に 朝食と一緒にどうぞ。
バターナイフって、普通のナイフと違って
人の事傷つけない感じが自分にリンクした。
争い事は嫌いだけど たまには私の意見も
通してみたい。そんな歌。

*うたう自転車
ほがらか。自転車嫌いな私がある春の朝に
気持ちよくて作った曲です。
朝に乗る自転車はすごく好き。
気持ちが軽くなるといいんだけどな。

最近8割程度の命中率で蚊を潰せる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]