忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏 ストリート仲間!!!

こんばんは ピックキラー・ささかーです。(笑)

夏休み、日中の我が家にはいつも私一人ぽつんと取り残される。
まぁ 誰もいない分 ギター弾いたり テレビ見たり
歌歌ったり、パソコンいじったり 絵を描いていたり 時間は自由に
使える。腐るほど自由な時間。
しかし 最近 自由な時間を持ちすぎて腐らせてゴミ箱に捨てていることが
よくある。
なぜか。
ささかーは 以前書いたように『永久2番手以下』という不名誉な称号を
手にしている高校2年の女子である。
だから長期休業になったとたん、ぱったりと誰とも会わなくなる。
誰も『遊ぼー』とか言ってこないし 私も言わないし。(笑)
別に今までは苦でもなかったんですけど。
でも最近はだめで、去年までは ほぼ毎日YUIcaとセッションしてて 
一人でいることが少なかったから
いくら 一人好きだとしても、さすがになんだかこたえるのです。
メンタル的にね(笑)
誰かと一緒に居たいよ。
誰かとお話したいよ。
誰かと笑いあいたいよ。
そんな センチメンタルな気分になるのです。
メルマガしか来ないケータイも、バイト中心に回る日常も
私を相手にしてくれない周りの人間たちも 全部全部、捨てたくなるくらい。
ハサミで丁寧につながりを切って、シュレッダーにかけて、
ぎゅうぎゅうにプレスして、小さくして ゴミ箱にぽい。したいくらい。

でもでもでも。
今日、改めて思ったけれど 柏!いい街だねぇ。
いつも 本当感謝してる。
ハサミで切ったりしない。シュレッダーもいらない。プレッサーもいらない。
自分が等身大で、人とふれあえる。
何もかも、みんなの顔見れば 落ち着ける。音楽の力もあるし、
その人たちが持つ力も含めて。
てるてる坊や、オリバー、BROTHER三宮さん、エコチ、みゅ~さん、
れなちゃん はるかちゃん みさちゃん いちぼん えりな じゅな
純さん ヤスさん ちびりえさん チロルちゃん I.Kさん
ホシノさん ちやこさん ドラスタ組のアーティストさん
ちょっと なんか 多すぎて全員の名前は載せられないんですけど
本当に 感謝してる。
ささかーは本当皆さんに支えられてます。本当に本当に
ありがとうございます。
今日、柏行って 新たな出会いとか 三宮さんとかえりなとかに
会って 自分がだいぶ寂しく思ってたことに気づけました。
誰かと一緒にいるってすごくいいこと。
誰かに思いを伝えられるってすごいこと。
誰かと同じ時間を共有できるってすごいこと。
私にも「誰か」がちゃんといました。
その「誰か」がいることが一番すごいこと。
どれだけ薄い薄いつながりでも、つながっていれば勝ちです。
柏のストリートミュージシャンの仲間で居られてよかった。
明日からも、これからも、ささかーはがんばります。

いつかこの想い、全部みんなに届けます。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度、路上見に行くぜい('-^*)/
菊地ゆうすけ 2010/07/31(Sat)00:50:53 edit
('-^*)/
今度、路上見に行くぜい('-^*)/
菊地ゆうすけ 2010/07/31(Sat)00:51:20 edit
逢いにいくよー!!!
れーなー 2010/08/01(Sun)01:24:19 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]