忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららぽーとでした。

こんにちは 笹川美有です。

ささかー的にはおなじみの。毎回プライベートで
見に行っていた 柏616プレゼンツ『LIVE IS LIFE』に
ついに出演させていただきました!☆
たくさんの方が駆けつけてくださり、その場にいらっしゃった
皆さんも楽しんでくれたみたいで、励ましの言葉も
たくさんいただき、本当にありがとうございました!♪
いやー、まさかの MASASHIさん大遅刻!人見知りささかー、
初めましてのバンドさんとPAさんと、いったいどうなってしまうのか!
てな具合に色んな意味で緊張しましたが、皆さん優しい方々で
助かった。本当に助かりました。
Twichemさん素敵でした!皆さんのキャラがとても素敵。
ささかーもキャラ濃くいきたい!(笑)
ららぽーとまた出たいなぁ!何にも考えないでぐだぐだやってしまったのを
今さらながら後悔しています。←
6/25(土)のライブはしっかりやるぞ!秋田犬です!
皆来てね!!(笑)

【ららぽーと柏の葉 LIVE IS LIFE 1部】
1.サラダ
2.うそつき
3.リアル・スコープ
4.ハッピーターンの唄
5.ひみつ

【ららぽーと柏の葉 LIVE IS LIFE 2部】
1.連絡通路
2.5時限目
3.サラダ
4.雨の日
5.会いたい虫

1部のセットリストを組み替えたの忘れてそのまま歌っちゃった。←
あと616の名前の由来を雅史さんのかわりに語ろうとして
ぐにゃんぐにゃんになっちゃった。←
616さんごめんなさい。ちゃんとします!←

秋田犬ーぬー
PR

おいしすぎる。

こんにちは 笹川美有です。

たった今、ゆで卵を作って食べました。なんと美味。
個人的には黄身はドロドロなのが好きなのですが
今日は失敗して固ゆでと半熟の間みたいなのになりましたが
それでもいとうまし。おいしいねってゆで卵も君となら食べられる。
サラダか!←

そんなわけで、木曜日金曜日はストリートライブでした!
お集まりいただいたみなさまどうもありがとうございました*
なかなか新曲歌えてないという事実。
ごめんなさいね、ストリートでロートーンの歌歌うの苦手なの。←
頑張ります!新曲いいのたくさん作るぞー!と燃えてます。
歌詞はたくさん書きためてます。さぁ、一個ずつ消化消化。

そしてそして、今週の日曜日は、【ららぽーと柏の葉】で
ライブです!【一部:13:00~/二部:15:00~】というスケジュール☆
無料ですので皆様是非遊びに来てください!
詳しいタイムテーブルが分かんないんですけど、たぶん
一番手で、たぶん30分くらいかしら?さっぱりわかんない!←
初ららぽ、めいっぱい楽しもうと思います!
皆、応援来てください☆

明日は晴れるといいなー。

みんな。

こんにちは 笹川美有です。

正直、昨日は 本当は歌いたくなかったのです。
ここだけの話、ギターに触れたのが1週間ぶりで
ギターどころか、詩さえも歌わなかったここ1週間。
私に何が歌えるの?私なんかが歌っていいの?という
自問自答を繰り返して やっとのぞめたライブでした。
みんな、こんなささかーを支えてくれてどうもありがとう。
本当に、ありがとう。
たくさんのお客さんが集まってくださったこと 立ち止まって
くれたこと 私はすごく嬉しく思います。
まだ、歌えるね。まだまだ、捨てたもんじゃないよね。
簡単には 終われないね。ちょっと、自信が持てました。
まだまだ未熟だけど いっぱい遊びに来てください。
いっぱいいっぱいね。ささかーは皆の笑顔に救われてます。
最近上手に泣けない事が増えてるけど
皆の笑顔が見れれば、涙が笑顔に変わるなら
それでもいいや、それもいいなって思ってます。
皆 いっぱい会いに来てくださいね。
私、頑張ります。

嗚呼 また。

ささかー。

こんにちは 笹川美有です。

えっとね。タイトルに特に意味はないんですけどね。
ふるかー=オリバー瞬さん
ふるたー=BROTHER古田さん
はいかー=柏にいる人
ささかー=笹川美有
です。← 昨日ららぽと二番街にBROTHERライブはしご
したときに一瞬BROTHER古ちゃんと盛り上がってました。(笑)
昨日は楽しかった。BROTHERさんはすごいの一言に尽きますね。

さて、木曜金曜とストリートでしたよ☆ありがとうございました!
金曜日は雨に降られてしまい、うちのギター・あきちゃんも
瀕死の状態でしたがもう大丈夫☆
でも今年2回も雨に打たれて、本当やばいね。ワンマンまでは
せめて頑張ってね。

んでんで!新曲が出来ちゃいましたよ!
ささかーハッピーターンが大好きで、いつか歌にしてやると思ってたんだけど
昨日の夜に出来ましたよ!(笑)
ららぽで古ちゃんとハッピーターンの曲云々を熱く語って
その熱で作り上げてしまいました。

*ハッピーターンの唄
まんまハッピーターン。この一言に尽きる。

過去で一番少ない説明文。爆
今度のストリートで歌います。お楽しみに!
てか、カバーよりささかーの歌聴きたいって思ってもらわなきゃなぁ
意味ないなぁ。(笑)ふと思う。頑張りますね。
うぅう負けねええ。

古ちゃんに触発される。

 

秋田犬!わん!

こんにちは 笹川美有です。

昨日は秋田犬でライブでした☆
お客様、出演者様、スタッフ様楽しかったです、ありがとうございました☆
「新曲祭り」と題して、新曲4曲と、そのうちライブハウス初披露が
なんと3曲!(笑)
ささかー的にだいぶせめたライブでしたがいかがでしたでしょう。
テストのストレスも発散させていただきました。(笑)
まだまだ、作って間もない曲 生まれたての曲ばかりで、
表面はざらざらしていて 決して完成した曲とは言えませんが、
これからたくさん歌って どんどん素敵に、色を付けて行って
磨いていきたいと思います。応援してください^^
そうそう!フライヤーもワンマン仕様にしてみました☆
明日からストリートでも配りますので、少しでも気にとめていただければ
嬉しいです。
あとみんなピーターパン見てね!本当に!
面白いからね!昨日のMCでいつか爆笑をかっさらいたい。←
テストも無事におわりました。
余裕だったぜぃ☆フゥ!!←
次は漢検だ…学生は大変だ。うむ、頑張ります。

【05/24(火)Live garage秋田犬 セットリスト】
1.5時限目
2.ひみつ(新)
3.僕は思う(新)
4.連絡通路(新)
5.サラダ

次のライブは【06/25(土)Live garage秋田犬】にて企画ライブに参加!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]