忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったね。

こんばんは 笹川美有です。

水曜日、ドランカーズスタジアムにて行われた「Sugar Moon」に
お越しくださった皆様どうもありがとうございました*
美味しいケーキと、素敵な音楽。誘っていただいた企画者の
miuさんにも感謝感謝であります。
少しでも、皆さんの心に残る歌を歌えたら…。
でもあれだね 初めてのドラスタで緊張して最初の1.2曲はなんかもう
全然だね。(笑)
頑張りますます。ライブ週間なう。明日まで。
明日は【柏616】で17:30からライブです。
ささかーの出番は【18:05~】であります。
ここだけの話、ストリートを始めた初日から知り合い、
仲良くしてもらった大好きな先輩「てるてる坊や」さんと
明日が初の対バンなのです。
なにがここだけの話なのかって、おじいさんこと朝岡さんは
昔々にちょろっと私の歌を聴いてくれた事があるのですが
じゃんぼりーこと河内さんは私の歌聴くの初めてなのです。
一番近いようで、実は一番私の事を知らないお二人なのです。(笑)
ウケる。←じゃんぼりー風に。
皆さんたくさん遊びにいらしてくださいね。

そう、風邪をひきました。喉から来る人です。まずいです。
昨日今日 ストリート遊びに来てくれた方々ありがとう。
妥協だらけのストリートでごめんなさい。
水曜日の夜からうすうす思ってはいたのだけど、まさかここまで悪化するとは。
メンタルも若干弱っております。
風邪引くと心細いですね。誰か抱きしめて。←
私はハグという行為が大好きです。
私の持ち得ない力と熱でぎゅっと強く抱きしめられるのが好きです。
何の話。
明日のライブお待ちしております。

【2011.04/27(水)『Sugar Moon』セットリスト】
1.24時間
2.モア・スロウリィ
3.わからずや
4.サラダ
5.会いたい虫
PR
雨の色。

おはようございます、笹川美有です。

昨日と一昨日は、柏にてストリートライブでした!
初めましてのかたも いつもありがとうございますのかたも、
本当に本当にありがとうございました☆
差し入れもありがとうございます;;美味しく頂きます。
そうだ、昨日は弦の張り方を教えてもらったりしてなんだか
うはうはしてます。(笑)
弦にも正しい張り方があるんだって!
ギターを始めて2年と半年弱、はじめてそんなこと知った。←
色んな人に支えられ、たくさん好きになっていただき、
時には批評もいただき新しい知識もたくさん手に入り
すごい私の周りって充実していると思う今日この頃であります。
おはずかしながら知らない事ばかり、まだまだ全然
ひよっこではありますが、皆様是非 応援してくださいませ。
そんなわけで今日はなんとなく、雨の音が素晴らしいので
クッキーを焼いて 午後はのんびり過ごそうと思います。
新曲が作れるといいな、なんて思っております。
地味にスランプに片足つっこんでたもんで、たくさんたまっています。
早く皆さんに届けばいいなぁ*
頑張ります!

ほくほく。

むしろ暑い。

おはようございます 笹川美有です。

昨日、おととい ストリートでした。
楽しかったですね!たくさんたくさんのお客様がた
初めましての方も、そうじゃない方も ありがとうございました☆
また皆さんと出会える事を楽しみにしています^^
木曜日はあったかかったですねー。昨日は少し寒かった。
気温の変化がなかなかに読めませんね、この時期は。
何か一枚はおれるものを持って、ストリート遊びに来てくださいね。

今日はいいお天気でむしろ暑いけれど、夕方から雨が降るそうな。
なのでお散歩しようかと思っていたのはやめて お部屋にこもって
いろいろやろうと思います。
充実した土曜日になればいいな。

差し入れたくさんありがとう。美味しく頂いてます☆

そうだ歌うんだ。

こんにちは 笹川美有です。

昨日はチャリティーライブでした!遊びに来てくれた方
止まってくれた方、ありがとうございました☆
ダブルデッキでマイク使うなんて初めての試み。(笑)
お客さんとの距離は近いのに、マイク一本隔てるだけで
なかなかに緊張しました。(笑)
【04/10(日)愛・東日本かしわエイド セットリスト】
1.サラダ
2.若者たち
3.24時間
4.会いたい虫

いやー、出演者さんも知り合いばかりで、私そういうの弱いのよねー。
緊張してしまうのよねー。(笑)
でも、誠心誠意心を込めて歌ったつもりです。ふふ。
本当にありがとうございました☆

そして昨日は、1月の企画ライブのDVDをいただいたので
それを見ております。
ぐだぐだですが、いやー…メンツが豪華だな。濃ゆいな。
勉強になります。目指すべき歌、越えるべきもの、たくさんたくさん
学ぶのです。
人それぞれ全然違うんだな。いい歌い手になろ。
頑張ります。

曲作るぞーい

躁鬱だけれどね。(笑)

おはようございます、ささかーです。

タイトル及び冒頭は昨日の出演者のミキローさんの
お友達のことであります。私は欝じゃありません。
すげー行動的。ポジティブでアクティブ。(笑)

さて、昨日は秋田犬でライブでした♪
6周年記念という事で いやはやおめでたいですなあ!
正直な話、金曜日のストリートから少々落ち気味の自信を
引きずって、当日電車の中でセットリストを決めたりして
自分自身だいぶ緊張していて 上手く言えないけれど
やる気はあったけどどうしてもいつものところまで
持って行けない感じでした。
ライブ始まったらちゃんと行けたんですけど。(笑)
昨日は出演者の方がみんな10コ以上年離れていて
そういうあれでも緊張していたんですが、皆さん優しく接してくれて
ありがとうございます。(笑)←
ライブはと言うと、いつになく落ち着いて、
焦って歌が怪獣になる事もなく ささかーを具現化したライブに
なったと、私は思いました。
幡ヶ谷の反省はいかせたなって思います。
なんか馬鹿みたいに評価いいな自分。(笑)
自分大好きみたいじゃないですかね(笑)
いつもあれくらい落ち着いていけるといいな。
昨日の共演者さん、お客様がた、スタッフさん ありがとうございました!

【3/28(月) 秋田犬6周年記念ライブセットリスト】
1.会いたい虫
2.雨の日
3.リアル・スコープ
4.サラダ
5.24時間

次回は南柏ドランカーズスタジアム!(予定)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]