忍者ブログ
この辺りにささかーがいます。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やす意味。

おはようございます、笹川美有でありんす。

金曜日もストリート!かしわありがとうございました。
良い季節だし、みんな足を止めやすいのでしょうか?
なんであれ、たくさんの人に歌を聴いてもらえてささかーは
とっても嬉しく思います。
これからもっともっと輪が広がるといいな!☆
ワンマンまでもうあと9カ月!日々努力であります。
頑張ってます。お楽しみに☆
夏が来るよ夏がー。何か楽しい事をやりたいなぁと、
漠然と思っております。

さて、今日 私はあまりの暑さで目が覚めました。
朝起きて 身体が重くて何もやる気がしないのは久々です。
一昨日ぶりです。←
今日は何もしたくない…何も考えたくない…
でも出かけたい…。かき氷的なものが食べたい…。←
誰かに会いたい…新曲とかやっちゃいたい…
火曜日のライブの準備しなくちゃ…ああ…うう…
結局今日も忙しくなりそうです。ぎゃぼん。

チョコは冷えてると口の中でなかなかとけないよね。

PR

を手に入れた。素敵!←

こんばんは 笹川美有です。

今日はストリートライブでした!今日もたくさんのお客様に
囲まれて、ささかーとっても幸せであります*
今日の出会いが明日のいい事につながりますように。
そう思っております。
さて、今日はストリートにて、小さくも素晴らしき手品師さんとの
出会いがありました。
ささかーは手品というものがどうにも下手で(「今まさにネタを仕込んでいます」
という時ににやにやするからすぐバレる。←)
一時期手品をやっていた兄に「お前素質ないな」といわれるほど。
今日はストリートが終わってから とっても愉快でファンタジックな夜で
ありました。すごいのよ、500円玉が大きくなったり小さくなったり
カードの色が変わっちゃったり、素晴らしいのです。
私は音楽だけでなく、お笑いも手品も大道芸も、全てのエンターテインメントを
こよなく愛しているのです。オモチロイんだもの。
とても素敵なものを見せていただき ささかーはとても
御機嫌であります。詭弁踊りが踊れそうであります。
嗚呼、なんと素晴らしいことでしょう!
たくさんたくさん経験を積んで、頑張っていってほしいと思います。
私も頑張らねば!

明日もストリートは17:30からを予定。

御来場してくださったみなさんと出演者のみなさんが大好きだ。
こんばんは 笹川美有っす。

かしわっしょい!呑めや騒げや大盛り上がりでありました。
楽しかった。そりゃぁ楽しかったさ^^
ライブハウス初披露の『HELLO』とか新曲『5時限目』とか
結構自分的には珍しい選曲をしたつもり…ほら、日頃
じめじめした曲ばっかりじゃない?爆←
いつも頼っているオリジナルではなく、この際楽しくて且つ
あんまりライブハウスで歌えてない歌を歌ってしまえ!
今宵は祭りぢゃ!的なね!←
企画の三宮さんまさしさん、お誘いありがとうございました*
またみんなでかしわっしょいしませう!☆

そんなわけで新曲がたくさんあるのです。
さぁ恒例のざっくり曲紹介するぜ!
*5時限目
5時間目の英語の授業が嫌いすぎて。←
超眠いけどささかー優等生だから寝ないんだけどさ
まわりみんな寝てるの!許さん!
だから私も寝ようとするんだけどいつもタイミング悪く
寝れないね。(笑)
羨望と皮肉を込めてこの歌を。
*池底
みんな知らない間に自分に嘘ついて
自分を押し殺す事があるでしょう。上手く丸めようとして
息苦しい時あるでしょ。そういうときって、身体を持ってる
自分が生きてんのか 心にすんでる形のない自分が
生きてるのかわかんなくなりますよね。
そんな歌っす。
*僕は思う
私の嫌いな大人に向けて書いた曲です。
自分を高尚な人種と思うなよ。ってね。
時にすごくむかつく大人っているからね。
そういう人に、孤立してしまう前に、行き場がなくなる前に
気付いてほしいですよね。子供代表として。

ポップでキュートな『5時限目』、曲も暗けりゃ詞も暗い『池底』、
久々に走りたいテンポ『僕は思う』どれも大事に歌っていきたいです。
ささかーはそろそろいろいろまとめてやっていきたいな。
頑張ります!応援してね☆
木曜日の放課後に英語の追試とか言われたけど、ささかーストリートのが
大切だからもちろん断ったよ☆←
そんなわけで、出来立てほやほやの『僕は思う』含め新曲3曲
今週木曜日に発表す♪お楽しみに♪

【05/08(日)柏616 セットリスト】
1.HELLO
2.5時限目(新)
3.会いたい虫
4.わからずや

会いたい虫は今日も私の心を蝕んで 君の幻を見せている。
宴でありんす。

こんにちは 笹川美有です。

昨日と一昨日、ストリートにお越しくださった皆さん
ありがとうございました!
情けない姿を見せてしまってごめんなさいです。
強くなります、もう少し頑張るので また遊びにいらしてください。
負けねっす。うぐぐ。

そんなわけで日曜日はいよいよ宴です!
ささかーで予約取っている方 全員確認済みですのであしからず☆
ライブハウスで初披露とか!?新曲とかとか!?
どうなるんでしょーっ!楽しいセットリスト組んでます♪
宴 一番手、盛り上げるの得意くないけど(←)一生懸命歌います!
【05/08(日) 柏宴~かしわっしょい~】
会場:柏616
15:30 open/16:00 start
¥2500(ドリンク込み/軽食付き)
柏ストリートを代表するアーティスト様勢ぞろいであります!
いつも仲良くしてくれている方々勢ぞろいです。
とっても楽しいライブです!是非是非いらしてくださいな☆
ささかーはわっしょいチーム一番手、17:00からです!
ささかー前16:00からはオープニングアクトとして若い勢力の
登場であるそうな。
ささかー自身も大好きなイベントであります。

かしわっしょーい

ささかーなんだぜ。

こんばんは ささかーです。←

もう5月ですって。時間たつの早いなぁ。
曲書こう曲!たくさん曲作ろう!!
そんなわけで4/30は柏616にてライブでしたよ。
風邪で一時はどうなる事やらと思いましたが、ささかー的には
今回のライブとても素敵に歌えた気がしますよ♪
皆さん楽しんでくださったのかしら。
色んなところで御一緒するBROTHERさん、実はとても好きなつづっきーこと
都築範之さん、一番近いようで遠い先輩(笑)てるてる坊やさん、
初めましてなカワハラヒロキさん、名前だけは知っていたよなよっちゃん☆
こう並べてみると豪華な顔ぶれですな。
そんななかでささかーはささかーらしく歌いました。
リアル・スコープのときに 最後の最後で意識が途絶えそうになったんだ。
地面がぐにゃりと波打って マイクがすごく遠く見えて
でも 食らいついた。歌った。満足なライブでした。
ていうか、さっきギター弾こう思って ケースを手に取ったら、あれ、
30日のバックパス、ささかーのやつの斜め下に
「BROTHER」って見知らぬやつが貼ってあんねん。(笑)
びっくりしちゃった。ささかーBROTHERになったのかと思っちゃった。(笑)
616好きだー!また歌う時には皆様どうぞよろしくお願いします☆

【4/30(土)柏616 セットリスト】
1.会いたい虫
2.モア・スロウリィ
3.リアル・スコープ
4.サラダ
5.24時間

みんなありがと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 さのT]
[07/16 加奈]
[06/23 com]
[05/04 com]
[03/26 けんと]
最新記事
(10/22)
(10/20)
(10/14)
(10/07)
(10/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笹川 美有
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
路上音楽家・高校生
趣味:
音楽・空想・散歩
自己紹介:
ささかーって呼んでやってください。
某高等学校の3年生。
千葉県のJR柏駅東口Wデッキにて
毎週木曜日17:00~
毎週金曜日17:00~
路上ライブ決行中です!
ゆるゆるぐだぐだ、楽しく
ライブをしています。
とにかく、歌が好きです!

>>好き
BUMP OF CHICKEN
秦基博
くるり
YUKI
アメトーーク
楽しいムーミン一家
糖分/ラーメン

>>苦手
数学
新学期
恋愛(←)
苦い/カラい

☆ちょっと年表☆
1993.10.11 生誕。
2009.02.13 ギター始める。
2009.08.13 デュオ『ソノリティ』初スト。
2010.05.26 デュオ『ソノリティ』解散。
2010.08.06 初の箱ライブはStudio WUU。
2010.10.11 忘れられない誕生日になる。
そして なう。

よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]